中年オヤジのゆるりクルマライフ

ドライブ情報など気ままにゆる〜く発信してゆきます

2018-11-29から1日間の記事一覧

レクサスディーラーに行ってみました

こんにちは。 デジタルアウターミラーと新型SUVのUXを見てみたいと思い、敷居が高いと言われているレクサスディーラーに行ってみました。 場所は上尾にあるレクサス上尾です。 入り口を入ると、LEXUS CTが迎えてくれました。 店内は凄く明るく、やはりトヨタ…

デジタルアウターミラーを装備。LEXUS ES

こんにちは。 以前、ミラーレスのクルマがレクサスから発売されると書きましたが、そのクルマ、LEXUS ESを見て来ました! ES300h version Lです。 リヤスタイルも細長いリヤコンビネーションランプがとてもハンサムですね。 これが、デジタルアウターミラー…

レクサスの新型SUV LEXUS UX

こんにちは。 11月27日に、レクサスから新型SUV LEXUS UXが発売されました。 展示車はUX250h version Lで、ボディカラーはテレーンカーキマイカメタリックでした。 トヨタ C-HRのレクサス版と言われていましたが、実車はそれほど似ていませんでした。 リヤス…

トヨタ タンク、ルーミー、ダイハツ トール、スバル ジャスティ

こんにちは。 今日はトヨタ タンクとルーミーについてご紹介します。 こちらがタンクです。 リヤドアがスライドドアになっています。 リヤスタイルです。 そして、こちらがルーミーです。 ルーミーのリヤスタイルです。 タンクとルーミーは兄弟車ですが、更…