中年オヤジのゆるりクルマライフ

ドライブ情報など気ままにゆる〜く発信してゆきます

親子で一日中楽しめるツインリンクもてぎ!サーキットも走れますし、レーシングカートもありますよ

こんにちは。

 

ツインリンクもてぎのサーキットクルーズや併設されているホンダ コレクションホールについてご紹介しましたが、ツインリンクもてぎは親子で楽しめる場所なのです。

https://www.twinring.jp

 

森の中にあるので、アスレチックやジップラインなど自然の中で楽しめるアトラクションが多数あります。

 

入場ゲートで駐車場代1000円を払えば施設内の何処の駐車場に駐車しても構わないので、目的の施設までクルマで移動出来て便利です。

 

f:id:toru-sgttor15kykmmklv531:20190514183418j:image

ハイキングコースもあり、ツインリンクもてぎのサーキットコースが見られました。


f:id:toru-sgttor15kykmmklv531:20190514183414j:image

サーキットクルーズの受付をしたコントロールタワーです。


f:id:toru-sgttor15kykmmklv531:20190514183437j:image


f:id:toru-sgttor15kykmmklv531:20190514183432j:image

良い眺めです。


f:id:toru-sgttor15kykmmklv531:20190514183428j:image

カートのコースや、


f:id:toru-sgttor15kykmmklv531:20190514183421j:image

ドリフトマシンのカートもあります。

 

子供用のバイク用コースもありました。

 

また、工作スペースもあり、多くの子供達が熱心に取り組んでいました。


f:id:toru-sgttor15kykmmklv531:20190514183425j:image

ツインリンクもてぎのバックストレートです。


f:id:toru-sgttor15kykmmklv531:20190514183409j:image

 

私の場合は、その後宇都宮餃子を食べに、

 

f:id:toru-sgttor15kykmmklv531:20190514184526j:image

「餃子 宇都宮みんみん」に行って夕食を食べました。

 

ツインリンクもてぎ。かなりオススメです!