中年オヤジのゆるりクルマライフ

ドライブ情報など気ままにゆる〜く発信してゆきます

マーチ入院

こんにちは。

 

先日、CVTトラブルについて書きましたが急遽、今日ディーラーにマーチを入院させました。

 

いつもメンテナンスを頼んでいるディーラーだと、代車が無いと帰宅出来ないので、駅近で代車無しで帰宅出来る日産プリンスへ頼む事にしました。

 

今日の今日で結論は出なく、明日までで診て貰う事に。

場合によっては途中の状態で一旦引き取り、再度入院させることになるかもしれません。

(月曜日にはまたマーチを使うため)

 

対応してくれたのはメカニックのお兄さんで芸能人並のイケメン!

丁寧に説明してくれて、更に代車の空きがないかまで確認してくれました。

 

クルマバカの私の説明を、症状の確認に役立つからと丁寧に聞いてくれました。

(家内には、向こうはプロなのだから素人があれこれ言ってもあまり意味ないんじゃない?と言われますが)

 

とりあえず、明日結果が分かると良いですが。

 

やはりCVT載せ替えだと30〜40万、プログラム修正でも結構な金額になるとか。

 

それでは、また。