中年オヤジのゆるりクルマライフ

ドライブ情報など気ままにゆる〜く発信してゆきます

ホンダエアポートへ行ってみました

こんにちは。

 

桶川にあるホンダエアポートへ行ってみました。

f:id:toru-sgttor15kykmmklv531:20200620140007j:image

前方に滑走路があり、

 

f:id:toru-sgttor15kykmmklv531:20200620140137j:image

この様な景色が広がっています。

 

f:id:toru-sgttor15kykmmklv531:20200620141630j:image

しばらくすると、プロペラ機特有の音が近づいてきて、着陸するかと思いきや、

 

f:id:toru-sgttor15kykmmklv531:20200620140241j:image

タッチアンドゴーで、再度離陸してゆきました。

 

以前来た時は、まだ外出自粛中だったため、あまり人も居ませんでしたし、飛行機も飛んでいませんでした。

 

今日は、結構人が居ましたし、2機のプロペラ機がタッチアンドゴーを繰り返していました。

 

本田宗一郎の夢は飛行機を作ることだったと聞いたことがあります。

ホンダジェットはさすがにホンダエアポートでの離着陸は無理かもしれませんね。

ネットで調べるとホンダエアポートでプロペラ機の遊覧飛行が出来る様です。

 

気になる方はチェックしてみてはいかがでしょう。

 

それでは。