中年オヤジのゆるりクルマライフ

ドライブ情報など気ままにゆる〜く発信してゆきます

三県境に行ってみました

こんにちは。

最近、はてなブログPROを解約したため、古いブログが見られなくなってしまいました。

あ、でも、それ程見て頂いている方も少ないので、余り影響ないかもしれませんね。

 

テレビでも取り上げられています三県境に行ってみました。

 

地図で見ると、近くにクルマを停める場所はなさそうでしたが、

f:id:toru-sgttor15kykmmklv531:20200816085540j:image

4台ほど停められるスペースがありました。

f:id:toru-sgttor15kykmmklv531:20200816085624j:image

割と訪れている方がいましたが、皆さん近くの「道の駅、かぞわたらせ」から歩きで来られていた様です。

 

その道の駅で、

f:id:toru-sgttor15kykmmklv531:20200816085949j:image

タガメサイダーを発見!

 

f:id:toru-sgttor15kykmmklv531:20200816090019j:image

な!なんと!

タガメエキス0.3パーセント!

って、基準がないので凄いのか、凄くないのかよくわかりませんが。

 

面白そうだからと、家内が買ってくれましたが、不味かった時の保険として、

f:id:toru-sgttor15kykmmklv531:20200816090300j:image

「とちぎの地ラムネ」も一緒に。

 

タガメサイダーは、フタを開けると何とも言えない香りが。

んで、一口飲んでみると。

あれ?

割と飲める?

 

ラムネは、フタの開け方が分からず、2~3分ラムネ瓶と格闘。

 

その後、中のビー玉を押し込むための栓にストッパーがある事に気づき、無事開栓。

中身が吹き出し、子供に笑われました。

 

美味しかったです。

もっとかき氷シロップ感があるかと思いましたが、その様な事もなく、スッキリした味でした。

 

タガメサイダー。

飲めるものでしたが、500円はちょっと高い気がしました。