中年オヤジのゆるりクルマライフ

ドライブ情報など気ままにゆる〜く発信してゆきます

ハスラー購入について

こんにちは。

 

ハスラー購入について

 

近所のスズキアリーナに行き、見積りをお願いしたところ、値引き6万でCVTがぶっ壊れたマーチを3万円で下取ってくれ、合計9万円値引きしてくれました。

人気車種なので値引きゼロと思っていたので驚きました。

ハスラーハイブリッドGターボ2WDでメーカーオプションの全方位モニター付きメモリーナビを付け、ディーラーオプションのサイドバイザーとフロアマット、6スピーカーとするためにフロントツイーターとリヤスピーカーを付けました。

(Gグレードはフロントドアスピーカーだけなので)

 

納期がかかると思いました通り2020年5月の時点で9月納期と言われました。

ただ、マーチの車検は2021年だったので余裕がありました。

 

ただ、コロナ禍だったので、マイカー通勤のためCVTが壊れたマーチで通勤するのは不安だったので代車が借りられないか聞きましたが、断られてしまいました。

仮に車検までに納車が間に合わないとしても代車は無いそうなので、新車を検討される方は注意が必要ですね。

 

最終納期は8月下旬だったので、営業さんが頑張ってくれた様です。