中年オヤジのゆるりクルマライフ

ドライブ情報など気ままにゆる〜く発信してゆきます

ハスラ井翔クンとカズナビクン

こんにちは。

 

我が家はみんな、アイドルグループの「嵐」のファンなので、ハスラーもニックネームで呼んでいます。

 

メンバーの翔ちゃん、櫻井翔君から文字ってハスラーを「ハスラ井翔クン」、二ノ、二宮和也君(にのみやかずなり君)を文字ってナビゲーションシステムを「カズナビクン」と呼んでいます。

 

家内もハスラーの格好良さに櫻井君みたいでいいねと言っていました。

 

ナビゲーションシステムも、たまに結構狭い道を指示してくるので、ちょっと二ノっぽいね。これくらいの道、進めるだろ!って言いそうだし。などと楽しみながら運転しています。

 

愛着がわいて手放す時に寂しくなりそうですね。

 

それでは。