中年オヤジのゆるりクルマライフ

ドライブ情報など気ままにゆる〜く発信してゆきます

ホンダコレクションホールでビバンダムくんを探せ⁉️

こんにちは。

 

ホンダコレクションホールでレーシングバイクを見ていたら、子供が急に大爆笑し始めました。

 

どした❓️

 

訳を聞いてみると、変なキャラクターが走っている絵があるというので、どれの事か尋ねると


f:id:toru-sgttor15kykmmklv531:20220710203352j:image

バイクのフロントフォークにある、

 


f:id:toru-sgttor15kykmmklv531:20220710203456j:image

これの事だと。

 

これってビバンダムくんじゃん‼️

 

ミシュランタイヤのキャラクターだと説明しても、笑顔で必死に走っている様に見えるのがツボらしく、また笑い出して暫く笑いが止まりませんでした。

 

レーシングバイクやレーシングカーファンには馴染みのキャラクターでも、興味の無い子供には新鮮に映った様です。

 

そこからは家内と子供で、ウォーリーを探せならぬ、「ホンダコレクションホールでビバンダムくんを探せ」を始めてしまいました。

 

レーシングバイクはミシュランタイヤを採用している展示車両が多いので、ここにもそこにもいると、あちこちで自分の子供の大爆笑が‼️


f:id:toru-sgttor15kykmmklv531:20220710204639j:image

NSR500のフロントフォークにも


f:id:toru-sgttor15kykmmklv531:20220710204752j:image

こちらのNSR500にも

 


f:id:toru-sgttor15kykmmklv531:20220710204848j:image

こちらのVTR1000にも

って、これはダンロップでした。

 

失礼しました。

 


f:id:toru-sgttor15kykmmklv531:20220710205016j:image

カウルレス展示のNSR500にも

 


f:id:toru-sgttor15kykmmklv531:20220710205401j:image

ホンダF-1にも

ビバンダムくんが書かれていました。

 

前回は、ハローウッズで工作をしたいからと、私一人でホンダコレクションホールを回ったので、家内と子供と一緒にビバンダムくんを探せをしながら回れて楽しかったです。

 

家族でホンダコレクションホールを回りたいお父さん。

 

ホンダコレクションホールでビバンダムくんを探せを一緒にしながら回ると楽しいですよ。

 

それでは、また。