中年オヤジのゆるりクルマライフ

ドライブ情報など気ままにゆる〜く発信してゆきます

MINI OMIYAのグランドオープニングフェアに行って来ました。

こんにちは。

 

本日オープンのMINI OMIYAのグランドオープニングフェアに行って来ました。

 

http://mini.u-post.co.jp/mini_omiya_open/index.html

 

店内は、他の店舗の様に黒を基調とした内装でちょっとオシャレでした。

 

今回は、家内と一緒だったのでアンケートだけ記入して、早々に立ち去りました。

 

マーチからの買い換え時にMINI ONEが買えたらいいですが、ハイオク仕様なのでガス代は上がってしまいますね。

ただ、排気量は1.5リットル(前期型は1.2リットルです。)なので、自動車税額は変わりません。

 

アンケートのお礼として、くじ引きをさせて頂きました。

 

結果、参加賞的なC賞でした。

 

MINI特製の袋を頂きました。

f:id:toru-sgttor15kykmmklv531:20191123144029j:image

 

C賞は、

 

f:id:toru-sgttor15kykmmklv531:20191123144737j:image

この様な箱に入っている、

 

f:id:toru-sgttor15kykmmklv531:20191123144749j:image

MINI 5doorのキーホルダーでした。

 

f:id:toru-sgttor15kykmmklv531:20191123144815j:image

裏面には、MINI OMIYA GRANDOPEN 2019.11の文字が。

 

11月23日、24日限定のイベントらしいので、気になる方は是非行ってみてください。

 

それでは。