中年オヤジのゆるりクルマライフ

ドライブ情報など気ままにゆる〜く発信してゆきます

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マーチが販売終了?

こんにちは。 ついに、現行型マーチの販売終了という記事をネット上で見かけるようになってしまいました。 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190924-00180076-kurumans-bus_all 現行型マーチは2010年発売で、今年で9年目。途中ニスモグレード追加と同時…

新型カローラツーリングをご紹介します!

こんにちは。 先日、セダンの方の新型カローラをご紹介しましたが、今日はワゴンのカローラツーリングをご紹介します。 フロントスタイルはセダンと同じです。 リヤスタイルはカローラスポーツに近いですね。 ただ、カローラスポーツの方がリヤスタイルの凹…

新型カローラが発売されました!

こんにちは。 新型カローラが発売されましたね。 さっそくカタログを貰いにカローラ店に行ってみました。 展示車はカローラ(セダン)のハイブリッド、WxB(ダブリュー バイ ビー)でした。 フロントスタイルは先に発売されたカローラスポーツに似ていますが、バ…

さいたま市にご在住の方、コミュニティサイクルをご存知ですか?

こんにちは。 突然ですが、埼玉県さいたま市にご在住の方、コミュニティサイクルをご存知ですか? オレンジ色の自転車をご覧になられた方もいらっしゃるかと。 3段変速のギアも付いていますから走りやすいです。 http://saitama-ccs.jp 詳しくは上記サイトも…