中年オヤジのゆるりクルマライフ

ドライブ情報など気ままにゆる〜く発信してゆきます

NISSAN CROSSINGに行ってきました

こんにちは。

 

少し前になりますが、銀座にあるNISSAN CROSSINGに行ってきました。

 

ビルの一角にあるショールームで、1階にはリーフnismoとノートe-POWER nismo、それとコンセプトカーが展示されていました。

リーフとノートには乗り込めます。

 

2階にはGT-R nismoとコンセプトカーが展示されており、VRメガネをかけて走らせるドライビングシミュレーターがありました。

このVRメガネ、眼鏡の上からはかけられないので、通常眼鏡をかけている私は眼鏡を外さざるを得なかったです。

裸眼で0.1以下の視力でしたが、家内言わく結構上手く走れていたそうです。

2階にはカフェもあり、マキアートに自分が持参した写真や日産のクルマを描いてくれるサービスもありました。

少し高かったですが、せっかくなので買ってみました。

f:id:toru-sgttor15kykmmklv531:20180913180012j:image

絵柄はGT-R nismoにしました。

カフェに隣接して、日産グッズやnismoグッズも販売されていました。

 

気になる方は、寄ってみてはいかがでしょう?