中年オヤジのゆるりクルマライフ

ドライブ情報など気ままにゆる〜く発信してゆきます

栃木県の那珂川水遊園は釣りも出来て楽しめました!釣りは釣り竿とエサ付で2時間500円!

こんにちは。

 

先日、栃木県に行った時に那珂川水遊園にも行ってみました。

 

淡水魚の水族館でしたが、想像以上の展示に驚きました。

 

お目当ては釣りでしたので、その後併設されている釣り堀へ。

 

お値段なんと!2時間で釣り竿とエサ付で1人500円!

 

近所の釣り堀は1時間で釣り竿とエサ付で1人1500円以上かかるので安さに驚きました。

 

色々な魚が放流されている五目釣りでしたが、初心者や子供でも結構釣れました。

 

f:id:toru-sgttor15kykmmklv531:20190519064304j:image

釣れる魚一覧です。

 

早速、自分も子供も釣れました。

f:id:toru-sgttor15kykmmklv531:20190519064432j:image

子供が釣った魚の一部です。


f:id:toru-sgttor15kykmmklv531:20190519064435j:image

家内が釣った魚の一部です。


f:id:toru-sgttor15kykmmklv531:20190519064429j:image

そして、私。

 

少な!

 

更に、家内は大物を釣りあげました!

 

f:id:toru-sgttor15kykmmklv531:20190519064636j:image

デカ!

 

是非、自分も釣り上げたいと思っていた矢先に子供が更に大物を!

f:id:toru-sgttor15kykmmklv531:20190519064824j:image


f:id:toru-sgttor15kykmmklv531:20190519064822j:image

 

2時間でかなり釣れる釣り堀でした。

釣り堀のオッチャンも優しい方で、始め家内は全く釣れなかったのですが、ウキの位置やエサの付け方を丁寧に教えてくれました。

女性だったからかもしれませんが。

 

でも、それで最初に釣り上げたのが大物でした。

 

最終的には子供が一番釣って、合計21匹でした。

 

私は結局、大物を釣れませんでした。

 

父親として、ちょっと格好悪かったですね。

 

でも、那珂川水遊園。また行きたいです。

 

栃木県に行くならオススメです!

 

それでは。