中年オヤジのゆるりクルマライフ

ドライブ情報など気ままにゆる〜く発信してゆきます

桶川スポーツランドでmoto2の小椋藍選手にお会い出来ました。

こんにちは。

 

桶川にあるホンダエアポートのそばに桶川スポーツランドというサーキットがあるのですが、そのサーキット出身のライダー、小椋藍選手が桶川スポーツランドに来ているというので一目みたいと思い、行ってみました。

 

きっかけは桶川スポーツランドさんのツイートでした。

SS KILLERS 2022最終戦で小椋選手が来ているという事でした。

 

桶川スポーツランドは一度行った事があるのですが、今日はクルマとバイクが凄かったです。

 

ちょうど見に行った時に、小椋選手が走る所でした。


f:id:toru-sgttor15kykmmklv531:20221113174231j:image

後ろに女性の方を乗せて、ホンダCBR1000RR-R FIREBLADEで走行していました。

 

数周したらピットインしてきました。

 

世界GPで着用されているライダースーツで一ファンとして感動でした。

 

その後、偶然チームのクルマの所で私服に着替えた小椋選手に遭遇‼️

 

駄目元で写真を一緒に撮って頂けないかとお願いしましたところ、快くOKして下さいました。

それも、その後レースで走るCBR250RRレース仕様マシンのそばで‼️

 

感激しました。

来年こそはmoto2クラスチャンピオンになってくれると思います。

 

はっ!

 

って事は、ワールドチャンピオンとのツーショット‼️

 

これは額に入れて飾らねば‼️

 

帰宅後に日本グランプリの小椋藍選手を家内に見て貰ったら、あまりのビッグな人に驚いていました。