中年オヤジのゆるりクルマライフ

ドライブ情報など気ままにゆる〜く発信してゆきます

更に交換したハイワッテージのランプも…

こんにちは。

 

先日、LEDランプが切れてしまったため、マーチで取り付けていましたハイワッテージのハロゲンランプに交換しましたが。

 

今日、こちらも切れてしまいました。

それも、同じ運転席側のライト。

 

仕方無く、ハスラー購入時の純正ハロゲンランプに戻しました。

 

ハイワッテージランプは13年経過していますので、そろそろ寿命が近いと思っていました。

 

車検前の1ヶ月くらいは純正ハロゲンランプに戻していましたので、それに戻っただけですね。

 

次はLEDランプ、ハイワッテージハロゲンランプのどちらにしようかな?

 

それでは、また。