中年オヤジのゆるりクルマライフ

ドライブ情報など気ままにゆる〜く発信してゆきます

LEXUS MEETS... HIBIYA オシャレなカフェ併設 グッズも販売

こんにちは。

 

先日、LEXUS MEETS... HIBIYAへ行ってみました。

 

f:id:toru-sgttor15kykmmklv531:20180821171941j:image

新しく出来た東京ミッドタウン日比谷の一階にそれはありました。

地下鉄日比谷駅からそのまま東京ミッドタウン日比谷に入れる様になっていまして、方向音痴の私は地下から地上に出るのにかなり迷ってしまいました。

 

一階に上がるとレクサスがあり、スピンドルをモチーフとしたガラスや天井があり、かなり高級な雰囲気でした。

 

f:id:toru-sgttor15kykmmklv531:20180821172450j:image

 

中にはクルマ2台が展示されており、LC500hとGSFでした。

 

f:id:toru-sgttor15kykmmklv531:20180821174125j:image

 

1600万超えのレクサス。

中に乗り込む事も出来ました。

 

カフェも併設されていましたが、満席で入れませんでした。

 

インターセクト バイ レクサスも行った事がありますが、そちらほどメニューは高くなかったです。