中年オヤジのゆるりクルマライフ

ドライブ情報など気ままにゆる〜く発信してゆきます

レクサスディーラーに行ってみました

こんにちは。

 

デジタルアウターミラーと新型SUVのUXを見てみたいと思い、敷居が高いと言われているレクサスディーラーに行ってみました。

 

場所は上尾にあるレクサス上尾です。

 

f:id:toru-sgttor15kykmmklv531:20181129165050j:image

 

入り口を入ると、LEXUS CTが迎えてくれました。

店内は凄く明るく、やはりトヨタディーラーとは雰囲気が違います。

早速、セールスコンサルタントの方が来て下さり、UXを見せて欲しいと言うと、発売されたばかりだから是非見て下さいと言ってくれました。

思っていたより、接しやすい印象を受けました。

レクサスディーラーというと、高級ホテルの様な印象を受けるのですが、普段着で行っても良さそうな印象を持ちました。

ブログに書きたいからと写真撮影の許可を取ると、是非ブログで紹介して下さいと言ってくれました。

また、写真を撮る時に、クルマの横にあるクリスマスツリーを動かそうとする気配りや、ゆっくり見られる様にと、ペットボトルの水を下さったりと、流石レクサス!と言いたくなる様な完璧な接客。

伊達に何年も連続で、お客様満足度ナンバーワンを取得していませんね。

f:id:toru-sgttor15kykmmklv531:20181129170659j:image

CTの隣には、新型SUVのUXが。

 

f:id:toru-sgttor15kykmmklv531:20181129165931j:image

奥にはNXが展示されていました。

 

f:id:toru-sgttor15kykmmklv531:20181129165858j:image

そして、その隣には、なんと!

f:id:toru-sgttor15kykmmklv531:20181129170113j:image

LEXUS F 発売10周年記念車のLEXUS GSFが展示されていました!

f:id:toru-sgttor15kykmmklv531:20181129170236j:image

艶消しのマッドカラーが精悍ですね。

f:id:toru-sgttor15kykmmklv531:20181129170327j:image

セールスコンサルタントの方の話では、千葉県のレクサスディーラーから来たらしく、千葉のナンバープレートが付いていました。

限定展示だそうなので良いタイミングで見られました。

f:id:toru-sgttor15kykmmklv531:20181129170554j:image

隣にはノーマルのGS。

f:id:toru-sgttor15kykmmklv531:20181129170818j:image

一番奥には LSとデジタルアウターミラー装備のESが展示されていました。

 

レクサスディーラーというと、とても敷居が高いイメージがありますが、輸入車ディーラーのBMWメルセデスベンツに比べると、非常に親しみ易い印象ですので、レクサス車を見てみたいけど、ディーラーに行くのは敷居が高いなぁと思っているあなた!

是非、レクサスディーラーを訪れてみて下さい。

印象が変わりますよ!