中年オヤジのゆるりクルマライフ

ドライブ情報など気ままにゆる〜く発信してゆきます

ハスラ井翔君初めての車検

こんにちは。

 

我が愛車、ハスラ井翔君が初めての車検を迎えました。

 

長く乗りたいと考えているので、点検パックは継続しました。

 

合計11万1260円

 

少し高い気もしますが、点検パック込みなら仕方ないですね。

 

代車は軽自動車だけでなく普通車もOKということでしたので、普通車でお願いしました。

 

スズキの代表車種、スイフトだと思っていたところ何と!

 

ソリオ バンディット

 

でした。

 

それも最新型!

 

スズキアリーナさん、なかなかですなぁ。

 

せっかくなので、ソリオ バンディットについても別途ご紹介させて頂きます。

 

まとまりましたら公開します。